top of page

「Rising Team」結成とOMEN CUP出場メンバー募集締切のお知らせ


Overwatch OMEN CUP出場限定でのメンバー募集を締め切りました。

長期的に活動する「織田家」の方のメンバー募集は今現在も行っていますので、我こそはと思う方は連絡をどうぞ。

また、今回OMEN CUPまでの仮設チームということで織田家ではなく「Rising Team」として出場することに決定いたしました。

チームの名前は我らが殿が決めました。「日の出=Rising Sun」また「Rising」という単語自身の「成長中の、上昇する」という意味が由来となっています。

大会でもOverwatch界を照らす日輪のごとき活躍をしますので、応援よろしくお願いいたします!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page